人間ドック

今年もこの時期が来ました!一年で一番体に悪い人間ドックの検査です。
今年も横須賀衣笠病院へ行ってきました。

かけがえのない健康のために...

検査はいつも通りスムースに10時過ぎには終わりました。

今年も打ち上げはここから、横須賀中央駅そばの中央酒場です♪

一杯目のホッピー、ここから次のお店まで飲みまくりました。
夕方には解散帰宅できましたがよく覚えていません...

日曜日は福浦港へ釣りに行ってきました♪
ほとんど釣りもせずに遊ぶ二人です。

今回はなぜか大漁で沢山釣れました!!

タイガゴンも自分で釣り上げて大喜びです。
今週もすぐに週末は終わってしまいました。

おしまい