台風

台風24号が通り過ぎましたが、皆さんは平気だったでしょうか?
私は通勤で使う横須賀線が午後まで不通で不便な状況でしたが
今年から増えたバースデー休暇によってお休みだった為、助かりました。

日曜日まだ雨が降る前に子供たちと自転車乗りを夢公園で!

私は今月横浜マラソンがあるので子供たちを遊ばせている間一人
ランニングをしておりました。

休みだった私の誕生日の月曜日もヤマちゃんを保育園に迎えに行ってそのまま
自転車に乗りにまたまた夢公園へ

中学生の長男も部活がなく早く帰ってきたので連れて行きました!
これでも中学生です(-_-)


結局週末はどこへも出かげずに自転車遊びだけの週末でした...

おしまい