三連休

三連休の始まりの土曜日は気温がかなり上がり自転車遊びもそうそうに
切り上げて、私の時計の電池交換をするために熱海の知り合いの時計店へ

写真は熱海のとある路地裏です。

お店に行くとたまたまお店の前の道路を歩行者専用にして
イベントを行っていました。

暑かったので二人は真っ先にかき氷のお店を発見♪

タイガゴンはブルーハワイ。

ヤマちゃんはストロベリー各800円のお値段です(-_-)

日曜日は町民レクレーションに参加で、タイガゴンは玉入れ!

ヤマちゃんも保育園で参加の大玉転がしや玉入れに参加です♪

私と二人でデカパン競争にも参加したヤマちゃん。
オスグットで余り走れない長男は私と一緒にムカデ競争に参加いたしました。

夜の打ち上げまで丸一日吉浜地区のイベントに参加の一日でした。

連休最後の月曜日は二人を連れて熱海のマリンスパへ
写真は私が携帯を忘れたため家の前で無理やり記念撮影いたしました(>_<)

今週もあっという間の週末でした...

おしまい