平成の終わり

f:id:kakasora105:20190502065515j:plain

早いもので親父が亡くなって一年の月日が過ぎました。

平成最後の日は一周忌の法要の日と成りました。

f:id:kakasora105:20190502065505j:plain

法事の後はいつものクマ牧場へ

f:id:kakasora105:20190502065712j:plain

クマにエサを与えるタイガゴン。一袋100円のエサをいつも惜しげもなく投げまくり

ばら撒くこと1000円以上です(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190502065703j:plain

小熊もいました♪

f:id:kakasora105:20190502065654j:plain

昭和新山にてヤマちゃんまたまたアイスです。

f:id:kakasora105:20190502065645j:plain

あっという間に帰る日に伊達紋別駅にてお別れです。

f:id:kakasora105:20190502065912j:plain

彼も北海道は楽しかったらしいです、どうもお世話になりました。

 

f:id:kakasora105:20190502065903j:plain

帰りの空港は新年号で何処も飾り付けされていました。

f:id:kakasora105:20190502091348j:plain

帰りの空港でもステーキを食べるタイガゴンです。

f:id:kakasora105:20190502065855j:plain

そしてまたまたポテリコを食べて帰りました。

 

f:id:kakasora105:20190502113612j:plain

北海道は楽しいようです、また遊びに帰ってきますのでその時は宜しくお願い致します。

 

おしまい