少人数

f:id:kakasora105:20210823111646j:plain

いよいよキッカーズもここまで来ました、土曜日の練習は2人です(>_<)

このコロナ渦で皆さん予定があるのかそれとも密を避けて不参加なのか判りませんが

とても寂しい人数でした。

 

f:id:kakasora105:20210823111633j:plain

 

実はタイガゴンもお休みして湯河原町伝統芸能のイベントに参加で太鼓を叩いてきました。

 

f:id:kakasora105:20210823111637j:plain

日曜日は少し増えて4人で練習です。

 

f:id:kakasora105:20210823111630j:plain

どこも行けないので奥様の職場で行われているイベント?!に行って来ました。

まだまだ収まらず感染者も増えていますが、ワクチン接種が効果してこのコロナ渦が一日でも早く落ち着いて安全に出かけられる様になる事を期待してます。

 

おしまい。