親子旅行 その2

泊まったホテルはリゾートなのでプールは沢山あり、プライベートビーチも備えています。

 

そらも飛びました♪

かなり上まで上がりました。

 

着水。

 

フィリピンは免許が要らなくて彼でも乗れます!!

 

ホテルは何年か前にミスユニバースの大会を開催したらしい。

 

日本代表。

 

別の日に射撃も行きました。本物で彼が持っているのはM4でおもちゃじゃないからかなり重いです。

 

私もシューティングで見事に的に的中です♪

お世話になったホテルのルームで、あっという間の時間をここで過ごしました。

 

飛行機はこんな感じでした。

 

おしまい。