卒業式

先週の金曜日は高校生の長男の卒業式でした。お休みをいただいて出席致しました。

 

高校の三年間は本当にあっというまで、もう今年から彼は大学生になります。

大きくなりました、これからはお金のみ(>_<)

 

土日共にキッカーズの練習はありました、特に日曜日は体験の子供も参加してこの人数です♪

 

県大会アルバムが出来て見本を見せて貰いました。その中にヤマちゃんも

とても0対11で負けた試合の写真には見えませんでした...

日曜日は午前連でごごから体調もイマイチだったので温泉でリフレッシュ。

しかし体調は戻りませんでした。

 

月曜日、朝起きたら熱が38度6分でこの日は急遽お休みをいただきました。病院に行ってインフル、検査キットでコロナの検査をしましたがどちらも陰性でただの風邪の様です。

なんとか本日より出勤しています、今週も頑張ります。

 

おしまい。