週末

体調不良も何とか乗り切り週末を迎えました。土曜日の午前はタイガゴンが中学校で試合をすると言う事で見に行って来ました。

レギラーではない彼は線審で活躍してました(汗)

 

 

午後は練習です、途中から試合が終わった中学生も加わって練習を行いました。

 

そして日曜日、この日も朝から集合で小田原で行われる大会に参加してきました。

 

6年生大会ですが、メンバーの六年生は体調不良でほぼ5年生で戦いました。

 

当然の結果ですが負け続け...

 

今回も全敗で大会終了です。あとは下田の大会で今年度の大会は終わりになります、

最後まで頑張りましょう!!

 

 

おしまい。