蔓延中 !!


おかげ様で長男の大○はインフルエンザから回復して熱も下がり週末には公園にも一緒に遊びに行けました。が奥さん発病で木曜日から仕事を休み療養中です!そんな奥さんの熱も下がり一安心していたら、今度はバァーバが土曜日から発熱で日曜日に当番院に行ってインフルA型(長男も奥さんもA型です)と診断され、最後に「タイガゴン」!?
湯河原の当番院では小さすぎて診てもらえず熱海国際医療に連れて行き二時間半待ち(>0<)
見事にインフルA型と診断されました。
我が家で残るは『じぃーじ』と私だけになりました(恐)

写真は40度近くの熱を出して苦しんで居るタイガゴンです。
夜泣きで夜中に起きても寝ている私の顔をリモコンで叩いてもいいので、早く熱が下がって元気になって欲しいです!!