入学準備


土曜日に『横浜のおばさん』に買ってもらったランドセルを横浜高島屋に取りに行って来ました!
帰りにオバサンの所に寄って高級?!ランドセル見せて来ました!刺繍での名前入りです!!
有り難うございました。

日曜日は真鶴半島健康マラソン大会に子供たちと出場予定でしたが、あいにくの天候で中止になりました(東京マラソンは行なったのにね.....)
まさかの中止で朝から皆で予定が空いてしまい、長男の小学校入学準備の買い物に小田原に行って来ました。
体操着、上履きに紅白帽、防災頭巾のカバー.....
文具はお道具箱や筆箱から、のりや消しゴムまで色々買いました!
机も3月になったら届くし大体入学の準備が整ってきて、4月の入学式までもうスグです!
早いね!?もう小学生です!!