検査結果


先月の21日の土曜日に毎年行なっている人間ドックをやりました。いつも通り午前中に終わって、その後一緒に行く先輩方と居酒屋に行き夕方の7時ごろ迄たっぷりお酒を飲みました。
そんな検査の結果通知が届き、昨年10月頃に除菌に挑戦したピロリ菌の検査結果も出ました!
結果は『陽性』 除菌に失敗です(泣)一週間ちゃんとお酒を抜いて頑張って薬を飲み続けたのに.....
二次除菌も頑張ります!!

土曜日の夜に長男が高熱を出して次の日に病院に連れて行ってら見事にインフルエンザの診断が、A型だそうです。
予防接種もしたのにかかってしまいました(>_<)
妊娠中の奥さんと次男から隔離して私と二人で寝ています。熱もまだあり早く良くなってくれる事を祈っております。
大○君、早く良くなってまたキャッチボールをやろうね!!