お宮参り


土曜日の大安の日、少し遅くなりましたが三男の大○君のお宮参りに行ってきました!七五三のシーズンでさすがに湯河原の五所神社も稼ぎ時?!で午前中は予約が取れず、午後からのお参りでした。
産まれてスグに入院をして色々心配しましたが、おかけ様でその後は順調にスクスクと育っています(^_^)

帰りにこれまたお決まりの湯河原駅前のアズで写真を撮りました!因みに着物もここで借りてます!!
家族が増えると写真も中々決りません(汗)特にタイガゴンが...

神社で初穂料を納めて帰りにこんなお土産を貰いましたよ!

夜はお稲荷さんの縁日で子供達は夜店に夢中でした。



今週末はタイガゴンの2歳の誕生日です♪♪