祝 二歳 !!


16日の金曜日は我らがタイガゴンの二歳の誕生日で、ささやかですかお家でお祝いを致しました!ゲストに真鶴遊覧船の船長ヒ○さんも来てくれました。
早いものでもう二年!! 『魔の二歳児』の始まりです(>_<)

土曜日、天気は雨で嵐模様でしたが三浦半島にみかん狩り(何故に湯河原に住んでいてわざわざ...)と油壺マリンパークに遊びに行ってきましたよ! みかん狩りの場所に着くと奇跡的に雨、風は止んで楽しく遊べました。子供達は勿論、私も奥様も始めてのみかん狩りです!長男と奥様は「みかん食べすぎじゃない」位に食べて居りました(^^)

マリンパークで三崎のマグロ丼! ここも天気のせいで空いていましたよ!! ここのイルカのショーはお勧めで、子供達も気に入ったようです。


7歳の長男、二歳のタイガゴン、2ヶ月の○和、皆の成長が楽しみです (^0^)/