指定席

私は毎朝、真鶴発5:28の電車で会社に向かいます。
いつも2号車の進行方向で前から2つ目のドアを入ってすぐ左の2人用席の入り口よりではない席に
座っています。
この席は私が9年以上のこの時間の電車に乗り続けて見つけ出した、
いわゆる『ベストポジション』です。
しかも茅ヶ崎からは毎日同じ人がこの席を狙って私の前に立ちます。
そんな私の「指定席」に最近座って居る『奴』が居ます。
「スイマセン!ここは私の席ですよ!!」と言いたいけど...
また新しい席を見つけなきゃ(>_<)



本日奥様、早起きして長男のお弁当を作っていました!
今回は「キャラ弁」成功したようです!

朝早くからお疲れ様でした (^_^)