プール遊び!

行ってきました!東京サマーランド!!
湯河原から片道87キロ、車で約2時間30分、渋滞にも巻き込まれながらの到着です。
三連休の中日で場内はチョー満員... 一時間に一度訪れる波の時間はプールがイモ洗い状態でした(>_<)
高速スライダーにも長男とレ○、そして私の3人で挑戦し我が息子は一回目でリタイア...
もう二度と乗らないそうです....

イベントも行われていて、ハートキャッチプリキュア?のテーマソングを歌っている歌手の方がステージで歌っておりました!

勿論タイガゴンも一緒で、幼児用プールで元気に遊んでいましたよ〜!

帰りの車で子供達に質問!?
東京サマーランドと熱海マリンスパはどちらが好きですか??
みんな熱海..の答えでした!!

頑張って行ったのに....

子供達には渋滞で2時間30分の車中やイモ洗いプールは苦手の様でした。