運動会

週末は吉浜小学校の秋の運動会の予定でしたがあいにくの
天気の為両日とも順延になりました。
長男は最後のタイガゴンは初めての運動会だったのに残念です(>_<)

予定が空いたので箱根小涌園ユネッサン』に行ってきました♪

期間限定のお茶づけ風呂薬味入りです(^^♪

思いっきり永谷園!!

コーヒー風呂は匂いがきつくて子供達には不評でした。

お酒風呂!
入っても酔っぱらいません(*_*)

ワイン風呂もありました。

お昼ご飯は園内で。

黄色の人の前には謎?!の黄色い飲み物が??
ビール風呂???

ここでもやっぱり食べたのはラーメンでした(>_<)

温泉にも入って風呂上がりのジュースです♪

当然いつもの光景、帰りの車内です。

日曜日も天気が悪くて遊びに行けないので今度は熱海のマリンスパへ

更衣室で準備万端のヤマちゃん!

最近スイミングスクールに通い始めたタイガゴン、初めて聞いたけど
水泳の選手になるのが夢だそうで、一人練習してました。

こうして運動会の予定から土曜日が箱根の日曜日が熱海の温泉に
出かけた週末でした。

おしまい