四十代最後

先週は四十代最後の土曜日でした。

この2人を連れてバスに乗り真鶴へ

JR東海道線に乗って横浜へ

横浜で乗り換えてみなとみらい線で目的の駅へ

目的のアンパンマンミュージアムに到着です♪

ヤマちゃんまだ未訪問だったので連れて来てみました(^^)/

ジャムおじさんパン工場 『おいしくなーれ』

並んでアンパンマン号にも乗車です。

彼はもうアンパンマンに興味なし?!

製作コーナーにも挑戦!

無事に出来上がりました!
出来上がりは??


やっぱり酷い(>_<)
センスが....

ショーの始まりを待つ二人。

アンパンマンと踊るヤマちゃん♪

周りは二人より小さいこが多かったです。
アンパンマンは二人の年齢ではギリギリでした(汗)


帰りの電車で遅くなったお昼ご飯を食べました!

ヤマちゃんはぐっすりですzzz

タイガゴンはまだ元気だった電車の中です。
こうして私の四十代は終わって行きました....

子育ての短い十年間でした(*_*)