クリスマス

土曜日は本年最後の休日出勤でした!
写真は私の事務所の扉です♪
会社では仕事どころでは無くすっかりクリスマスモードです。

日曜日は長男のサッカーの応援で南足柄に行ってきました!!

彼らも応援団として一緒に参加です。
ほぼサッカーは見ていませんが(>_<)

夜はクリスマスイブなのでパーティです♪

ヤマちゃんご飯も一杯食べてケーキも頂きました(^^♪


月曜日の朝は子供達の枕元に置かれたプレゼントで大喜びです!!

六年生の長男は予定外のPS4まで枕元に有って大興奮でした!この後
出かけるまでずーっとゲームです(>_<)

クリスマス休暇でお休みの月曜日!平日のお休みを利用してパスポートの申請を
行いに小田原へ

お昼ご飯はスシローに行ってきました。

長男余裕の14皿完食!

お兄ちゃんに勝負を挑むタイガゴン、一生懸命食べましたが6皿で
リタイアでした(*_*)

今年もあと二日会社に行ったら仕事納です。
今年も早かった一年がいよいよ終わりを迎えようとしています!

おわり