映画

土曜日は子供達を連れてパスポート申請用の写真を撮りに行ってきました!!

緊張気味のヤマちゃんもハイポーズ♪
いい顔の写真が取れました(^^)

長男は土日ともサッカーの試合でお出かけでした。
奥様も日曜日は付き添い応援でサッカーの試合観戦です。

私は2人を連れて小田原へ

まずはゲームセンターで時間稼ぎ

ヤマちゃん仮面ライダーに変身です♪

タイガゴンは来年のお祭りの太鼓の練習!?

2人の真剣勝負!
ヤマちゃんの勝利でした(>_<)

今回の映画は妖怪ウオッチです♪
なぜかゲゲゲの鬼太郎も登場の怪ストーリー??
ヤマちゃんも飽きることなく最後まで鑑賞できました。

この次に来るのはこちらのドラえもんかな!?

お昼は丸亀製麺でうどん食べました。

こちらの釜揚げうどんサイズ得を三人で分けて食べました。
大人しくお店で食べたし家に戻ってからはお昼寝もして
とても良い子供達でした(^^♪

いよいよ来週はクリスマスです♪
彼らにサンタは来るでしょうか(^◇^)