学習発表会


土曜日は子供達が通う吉浜小学校の学習発表会が行われた為
長男とタイガゴンが通う学校に行ってきました!

写真は国語の勉強の発表をするタイガゴンのクラスの一年生たちです。
さすが一年生まとまりも無くバラバラで面白かったです(>_<)

長男の教室も見学に行き社会の授業を参観いたしました。
今どきの授業はタブレット端末を使ったりして全然私の子供の頃とは
雰囲気が違って面白かった!

学校に行った後は一人で小田原へ!
クリスマスプレゼントの調達に行ってきました!!

日曜日はクリスマスツリーの飾りつけをみんなで行いました♪

ヤマちゃんもお手伝いです。

クリスマスの準備も完了です。
子供たちはサンタさんが来るのを楽しみに待っております(^^)