家族旅行 その3

ハワイのショッピングセンターはハリケーンの接近に伴い早々と
お店をお休みしている所がありました。
夕方でほとんどのお店は閉店で食事もなかなかできない状態でした。

バルコニーから見たハリケーンが近づいているワイキキビーチ。


帰国の日、普段は賑わっている空港のお店もほとんどお休みで閑散と
してました。

トイレもアロハ!!

お店はやっていなかったけどラウンジ利用で、空港ではくつろげました(^^♪

帰国前の最後の写真です。


機内にて。
タイガゴン以外はみんな疲れて寝てしまいました。

あっという間の家族でハワイ旅行でしたが、何事もなく無事に
帰国できて何よりです。
子供たちはこの旅行で何を感じたのでしょうか??

またみんなで行けたら良いなと思います。

おしまい。