家族旅行 その2

ハワイに行くときはいつもゴルフばかりでしたが今回は子供たちと
毎日海に行きました。

魚がたくさん居るハナウマ湾にはタイガゴンと長男と行ってきました。
沢山の魚にあえて二人とも大興奮です。
ちなみにタイガゴンの夏休みの宿題の絵日記はこちらでの出来事が書かれていました(^^)

常夏の島らしくヤシの実のジュースを飲む三人です♪
あまり美味しくないらしい(> <)

ロイヤルハワイアンセンターないのチャンピオンステーキ♪
タイガゴンのリクエストです。

やっぱり行ってしまった居酒屋で日本料理...


こちらが今回泊まったハイアットリージェンシーホテルです。

長男英語の勉強でスタバで自分で注文です。

我々がハナウマ湾に行っているときヤマちゃんは奥様方とリムジンに
乗って観光です♪

マツモトアイスの前で記念撮影!

ドールの工場見学でもアイスを食べてるヤマちゃんです

つづく