週末

土曜日は天気が悪い予報だったので熱海のマリンスパに行ってきました。
お盆休みが始まって、ビーチラインも未だ台風の災害で通行止めです、熱海まで1時間位かかって
プールもいつになく混んでました(>_<)


夜は少し遅くなったけど奥様のお誕生日会で4?才のお祝いで真鶴の
鶴寿司に行ってきました。

いつものマグロばかりのオーダーです。

鯵の骨で遊ぶヤマちゃん♪

エビの頭で遊ぶタイガゴン♪

マグロに群がる子供たち(^^♪

日曜日は久々にほまれ横バーベキューを開催しました。
東京方面からの二人のお客さんが来ました!

肉にかぶりつくタイガゴン*1

夕方ヤマちゃんとタイガゴンはほかの海の家でご飯を食べたようです。
皆様お疲れさまでした。

*1:+_+