大磯ロングビーチ

九月に入ってからもまだまだ残暑が厳しく暑い日が続いていましたが
夏の終わりの土曜日に子供たちと大磯ロングビーチに遊びに行ってきました!!

最初は流れるプールでプカプカ。


昼ごはんの後の休憩のひと時♪


やっぱりありました『アイス』タイム!


ホテルはこちらになります。

ウォータースライダーには並んで乗りました!

波のプールでまったり、波打ち際はまるで海みたいでした。

水上アスレチックに3人で挑戦です!


タイガゴンは早い早い(^^)/

滑り台で喜ぶ中学生!

ヤマちゃんも楽しそうでした。

ジャンプ台から飛び込む長男、最初は低いところでしたが
途中から5メートルから飛び込んでました!(^^)!

暑かった今年の夏ももう終わりを告げようとしています。
今年の夏は子供たちはどのようなものになったんでしょうか??

おしまい