富山

日曜日に富山に行ってきました!片道400㌔車で6時間以上の
ロングドライブです。

目的の岩瀬スポーツ公園に無事到着です。
夜中1時過ぎに出て7時過ぎに着きました。

ターザンロープで遊ぶヤマちゃん♪

今回は長男と三人で富山に来ました。

目的の方々はこちらのバスで登場です。
大学のバスらしいです!

今回の富山に来た目的は北陸大学に通う甥っ子の大〇君のサッカーの
応援にやってきました!

試合前でまだリラックスしている大〇!

彼の試合を見るのはいつ以来かな!?
中学の全国大会以来かも??

いよいよ試合開始です!
彼のポジションは右のSBでした!!

炎天下の中走り回る大〇!前半はガチガチに守られた相手チームの守備で
なかなか点数が入りません(-_-)
折角富山まで来たので彼らの勝利を見たいと思いました。


後半の終盤になって一点を先制しそのまま試合は勝利しました。
勝ち試合が見れて良かったです!!

早いもので彼もことしで三年生あと一年半で大学も卒業です(予定)
取り合えずリーグ戦の残り二試合、ケガなどせずに頑張って下さい!

応援してます!!