ハロウィン

土曜日は午前中天気が悪い予報だったので子供たちを連れて
小田原のゲーセンへ!

ゲーセンに到着

タイガゴンはこちらのカードゲームが目的のゲームだったらしいです♪

悩んでいたヤマちゃんはモグラたたきに挑戦です!

マリオカートもやりました(^^)

結構真剣です(*_*)


お昼ご飯は久々にびっくりドンキー
二人仲良くメロンソーダの注文でした♪

タイガゴンは悩んだ末にステーキです。

ヤマちゃんはお子様パイナップルバーグです。
二人とも沢山食べました。

午後は長男の中学新人戦の観戦で、まさかの後半から出場で公式戦デビューです!
なんと3失点...まさかの展開に親としてはドキドキです*1

前半後半で4点取ってなんとか勝ちました、良かったです(汗)

夕方子供たちは奥様とハロウィンのイベントに行くために変身いたしました(^^♪

サンシャイン池崎が来たそうです。

日曜日もイベントに行ってキャンドルを製作したらしいです。

完成品です!

一つ3300円位したそうで2つで6600円、奥様が嘆いていました。

おしまい

*1:+_+