横浜マラソン

日曜日は横浜で行われたマラソン大会に参加してきました。
参加人数2万8千人の大規模な大会にその一人としてフルマラソン(42.195K)
に挑戦です!

四年ぶりのフルマラソンでしたが、余り練習もせずに参加した為かなり厳しかったです。
時間は理想タイムと比べてかなり掛かりましたが、何とか完走致しました♪

疲れました。

帰りの電車はグリーン車に乗り、無事完走のご褒美にこちらを頂きました。

去年の分(昨年は台風で中止)と合わせて二個の完走メダルをゲットです。
子供たちに良いお土産が出来ました(^^♪

父親の頑張っている姿を子供達に伝えたくて頑張りましたが余り彼らには伝わらなかったようです(>_<)

疲れましたがまた今度は沢山練習をして再挑戦をしたいと思いまう。

おしまい。