週末

f:id:kakasora105:20191125063637j:plain

 

土日とも天気はいまいちでしたがタイガゴンのサッカーの練習があり当番の為に長男を連れて行ってきました。

まだ雨が止まないので屋根のある場所で練習です。

f:id:kakasora105:20191125063628j:plain

雨が止んだのでグランドでも練習をしました。

 

f:id:kakasora105:20191125063608j:plain

日曜日は長男が中学校で練習試合だったので応援に♪

キーパーのユニホーム着てますが、右サイドバックで出てました。

 

f:id:kakasora105:20191125063618j:plain

 

土曜日に小銭入れを落とした事に日曜日の夕方に気が付きました(>_<)

最後に使ったのは子供たちと駄菓子屋でガチャガチャをやりたいとタイガゴンに言われ百円を渡して穴の開いてたジャージの右ポケットに入れて落としてしまったようです(T_T)

こんなことならもっとガチャガチャやらしてあげれば良かったです...

 

おしまい。