MVP

週末土曜日は仕事でした。日曜日は12月にエントリーしている湘南国際マラソンの練習で26キロほど走り、午後はタイガゴン練習試合のお手伝いと応援に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20191112061607j:plain

 

練習試合の結果はまたまたボロボロでした(>_<)

写真は終わりに行ったPK合戦でキーパーをやっているタイガゴンです、かなりの確率で止めてました、こちらの方がむいてるかも??

 

f:id:kakasora105:20191112061603j:plain

 

一応チーム内でMVPのバッチも貰いました♪

 

f:id:kakasora105:20191112061747j:plain

夕方から近所のお稲荷さんの縁日へ!!

 

f:id:kakasora105:20191112061546j:plain

ここでもタピオカです。

 

f:id:kakasora105:20191112061814j:plain

f:id:kakasora105:20191112061804j:plain

こんなの飲みました。

 

f:id:kakasora105:20191112061555j:plain

私も寒いのに頂きました(^^)

 

f:id:kakasora105:20191112142911j:plain

 

こちらは最近あいみょんマリーゴールドを演歌風に鼻歌で歌うヤマちゃんです(>_<)

焼きそばを完食!!

 

f:id:kakasora105:20191112062002j:plain

家に帰ってきてから牛タン串を食べる長男。

 

f:id:kakasora105:20191112061952j:plain

月曜日もお休みでした。

二人を連れてインフルエンザの予防接種を打ちに草柳小児科へ

f:id:kakasora105:20191112061944j:plain

 

もうすぐ9歳の誕生日が来るタイガゴンは風船のプレゼントを頂きました、今度の土曜日は彼の誕生日です♪

 

おしまい