誕生日

f:id:kakasora105:20191118111144j:plain

 

土曜日はタイガゴンが所属する湘南キッカーズの公式戦で小田原協会長杯が有り応援に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20191118111134j:plain

 

二試合行われて一試合目が0対22、二試合目が0対17と相変わらず散々な結果でした(T_T)

 

f:id:kakasora105:20191118111123j:plain

試合が終わった後はヤマちゃんを連れてヘアーカットへ

二人でさっぱり致しました。

 

f:id:kakasora105:20191118111621j:plain

この日はタイガゴンの9歳の誕生日です。昼の試合はボロボロでしたがその事とは別でみんなでお祝いです。

 

f:id:kakasora105:20191118111611j:plain

9歳になったタイガゴンです。

 

f:id:kakasora105:20191118111602j:plain

 

ごちそう戴きました♪

 

f:id:kakasora105:20191118113305j:plain

 

毎年プロ野球のリーグ戦でもしリーグ優勝なら『王ちゃん』で日本シリーズ勝って日本一になったら『焼肉』の公約をあげていますが今年は日本一にはなれませんでしたがリーグ優勝なので『王ちゃん』へ。

しかしお店が混んでいたので『国味』に変更です。

 

f:id:kakasora105:20191118113251j:plain

 

最近は昼に飲酒することは避けていますが今回はお祝いなのでいただきました(^^)

来年は焼肉になる事を願ってます。

あとタイガゴンのサッカーチームが早く1勝する事もとても願ってます(汗)

 

おしまい