中学サッカー

f:id:kakasora105:20191104064057j:plain

 

今回の土日は長男の中学新人戦サッカー大会が湯河原中学のグランドで行われたので

応援に行ってきました。

キーパーから右SBにコンバートしての出場でした。

土日で四試合行われ土曜日は1勝1敗でした(惜しかったです)。

 

 

f:id:kakasora105:20191104064048j:plain

 

夕方からインフルエンザの予防接種にも行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20191104064030j:plain

そして日曜日も応援へ!

今まではキーパーユニフォーム姿しか見たことがないのでフィールドで20番のユニ姿は新鮮でした。

この日は見事に連勝ですが二試合目の後半代えられてて本人は少々不満の様でし(>_<)

これから沢山練習をして代えられないように頑張ってください!

 

 

f:id:kakasora105:20191104064039j:plain

 

二日間とも応援はして無いけどグランド横の公園で遊んでいたヤマちゃん♪

彼はサッカー始めないのかな???

 

おしまい