映画

f:id:kakasora105:20200908095537j:plain

 

今週も土曜日はサッカーの練習です!体育館の予約が取れなかったので久々にグランドでの練習でしたがやはり日差しが強くとても暑かったので子供たちはバテバテでした (>_<)

 

f:id:kakasora105:20200908095526j:plain

日曜日は練習もお休みだったので久々に小田原へ

3月から8月に公開日が延期されたドラえもんの映画を見てきました。

場所はもちろん『コロナ』です!!

 

f:id:kakasora105:20200908100532j:plain

 

長男はこちらを見たがっていましたが誘ってもついて来てはくれませんでした(T_T)

 

f:id:kakasora105:20200908100523j:plain

 

このままコロナが落ち着いてくれれば次に見に行くのはこちらになりそうです!

11月公開予定ですがその頃はどうなっているでしょうか???

 

おしまい