f:id:kakasora105:20200914063437j:plain

 

土曜日も練習は体育館で午前練でした!この週末は天気はいまいちでしたが気温が余り上がらず練習には助かりました。

 

f:id:kakasora105:20200914063420j:plain

 

お昼はタイガゴンの希望で今週も流しそうめんやりました。

 

f:id:kakasora105:20200914063428j:plain

 

こちらは麺を入れてもらうのも待つヤマちゃん♪

 

こちらのヤマちゃん本日14日の月曜日は8歳の誕生日です!!

 

f:id:kakasora105:20200914063411j:plain

 

少し早かったけど土曜日に誕生日会をやりました♪

ケーキの絵は本人の似顔絵です。

 

f:id:kakasora105:20200912171842j:plain

 

こちらの写真が絵になりました。

 

f:id:kakasora105:20200914065941j:plain

 

ケーキとヤマちゃんです!

似てますか??

ヤマちゃんも8歳の小学校2年生です!!

 

f:id:kakasora105:20200914065923j:plain

 

そして日曜日は午後から4時間練習です!

タイガゴンこの日も頑張って練習いたしました。

 

f:id:kakasora105:20200914065932j:plain

 

誕生日のプレゼントは『ほねほねザウルス』です(>_<)

タイガゴンがサッカーの練習をしていた日曜日の午後はヤマちゃんひたすらこちらを組み立てていたそうです。

勉強も頑張ろうねヤマちゃん♪

 

おしまい。