学校公開日

f:id:kakasora105:20200929062310j:plain

 

土曜日はタイガゴンとヤマちゃんが通う吉浜小学校の学校公開日だったので彼らの勉強ぶりを見学しに学校に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20200929062319j:plain

 

休憩時間の余裕のタイガゴン。

 

f:id:kakasora105:20200929062302j:plain

 

四年生の授業を一限と二年生のヤマちゃんの授業を一限見学しました。

『大きな蛍』 ヤマちゃん作

 

f:id:kakasora105:20200929062253j:plain

 

答えは間違ってるけど元気に手を挙げるヤマちゃん(>_<)

 

f:id:kakasora105:20200929062527j:plain

 

日曜日は練習です、9月の最後の練習も体育館でした、来週からはグランドで練習です。

 

f:id:kakasora105:20200929062518j:plain

 

そして振り替え休日の月曜日は私もお休みを頂いて小田原へ

11月公開と勘違いしていたこちらの映画を見てきました、『パンツ』が大活躍です!!

 

f:id:kakasora105:20200929062508j:plain

 

映画のあとはお約束のゲームセンターへ

最初はコロナのゲームコナーです。

 

f:id:kakasora105:20200929062459j:plain

 

お昼は二人が大好きなマックでした♪

 

f:id:kakasora105:20200929062726j:plain

こちらは大好きなナゲットをくわえたヤマちゃん!

 

f:id:kakasora105:20200929062719j:plain

 

そしてゲームセンター第二弾はシティモールのゲーセンへ

 

f:id:kakasora105:20200929062823j:plain

 

帰りに小田原の早川に新しく出来た漁港の駅に寄ってきました。

 

f:id:kakasora105:20200929062712j:plain

 

昨年の台風で一時期はオープンも危ぶまれたこちらの場所ですが何とかオープン、今年コロナの影響を受けていましたが昨日は平日なのに割と混んでいました。

 

f:id:kakasora105:20200929062837j:plain

 

ここではやっぱりアイスです。

海鮮が売りの場所の様ですが食事は次回にしたいと思います。

 

f:id:kakasora105:20200929062830j:plain

 

こちらはタイガゴンが頼んだ金魚プリンです。

私の三連休も子供達と共に終わりを迎えました。

 

おしまい。