四連休

f:id:kakasora105:20200922052520j:plain

 

四連休の初日の土曜日もサッカーの練習から始まりました。

足の爪をはがしたタイガゴンはこの日の練習はお休みいたしましたが私とテストが終わって解放された長男は参加いたしました。

 

 

f:id:kakasora105:20200922052702j:plain

 

観光地などでは各地でにぎわいを見せているようですが我が家は連休中に出かけるプランもなくまだまだステイホームです。

何処もいかないのでまたまた庭先でバーベキューやりました!

 

f:id:kakasora105:20200922052511j:plain

 

練習は休みましたが彼はとても元気です♪

 

f:id:kakasora105:20200922052502j:plain

 

ヤマちゃんも沢山食べました。

 

f:id:kakasora105:20200922052452j:plain

 

練習後で彼も食欲旺盛です♪

 

f:id:kakasora105:20200922052653j:plain

 

なぜかヤマちゃん鉢巻きして仁王立ち(^_^)

 

 

f:id:kakasora105:20200922052644j:plain

 

なんとも珍しく奥様が焼いている(@_@)

 

f:id:kakasora105:20200922052636j:plain

 

日曜日は午後練でこの日はタイガゴンも練習に参加いたしました。

 

f:id:kakasora105:20200922052828j:plain

月曜日にお休みを頂いた私です。

庭先にテント張って見ました!!

 

f:id:kakasora105:20200922052838j:plain

 

デイキャンプ?! 今度はどこかのキャンプ場で遊びたいと思います。

 

f:id:kakasora105:20200922052847j:plain

 

熱海に買い物に行って子供たちはゲームセンター?!的な所で遊びました。

本日私は仕事ですが四連休目の今日は子供達は何をしているのでしょうか??

 

おしまい。