連休です。

f:id:kakasora105:20201229175833j:plain

年末年始の連休の初日は子供たちを連れて三島へ。予定では楽寿園に行く予定でしたが既に年末のお休みに入っていたため、変更して三島大社に分散参拝に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20201229175824j:plain

おみくじもひきました、私は中吉です。長男来年が高校受験なので合格祈願のお守りも購入です。

 

f:id:kakasora105:20201229175814j:plain

二人もおみくじひきました。ヤマちゃん小吉、タイガゴンが吉です。

 

f:id:kakasora105:20201229175807j:plain

天然記念物の前で記念撮影♪

 

f:id:kakasora105:20201229180042j:plain

お昼ご飯は最近三島にもできたやっぱりステーキに行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20201229180101j:plain

29の日のこの日はお昼過ぎで少し混んでいて30分程表で待ちました。

 

f:id:kakasora105:20201229180051j:plain

沖縄からやってきたこちらのステーキハウスは1000円からセットでお肉が食べれます。

 

f:id:kakasora105:20201229180032j:plain

ステーキの薬味、個人的にはワサビがおすすめです。

 

f:id:kakasora105:20201229180254j:plain

大盛ご飯を二杯、自分のステーキ、私のステーキそして替え肉まで食べたタイガゴンは

大満足だったらしいです(^_^)

 

f:id:kakasora105:20201229180244j:plain

帰りに姫の沢の公園のアスレチックへ、ここなら密は避けれます(^O^)V

 

f:id:kakasora105:20201229180235j:plain

山の中に四十何か所に点在するアスレチックです。

 

f:id:kakasora105:20201229180225j:plain

 

これはもう完璧な山登りです、結構疲れます(>_<)

 

f:id:kakasora105:20201229180344j:plain

ヤマちゃんも楽しく遊びました、二人には久々のお出かけで充実した一日になった様です♪

 

おしまい。