休日その2

f:id:kakasora105:20201231124327j:plain

 

お休み二日目の昨日のお昼はタイガゴンの希望でくら寿司でご飯を食べました。

 

f:id:kakasora105:20201231124316j:plain

ヤマちゃん12皿完食です、まだ8歳でこれからが楽しみです♪

 

f:id:kakasora105:20201231124306j:plain

 

ご飯の後は目的のゲームセンターへ最近二人共コインゲームに夢中です。

 

f:id:kakasora105:20201231124259j:plain

 

ゲームしてる時の集中力はとても凄いタイガゴンです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20201231124610j:plain

 そして本日の大みそかはタイガゴンのサッカーの練習です、まだまだ真っ直ぐボールを蹴ることが出来ない彼の特訓です。

 

f:id:kakasora105:20201231124601j:plain

長男にも教えてもらいながらの練習でした、なかなか成果は上がりませんがこれからも頑張りましょう!!

 

そして何度も言いましたが本日で2020年も終わりです、来年は良い年になるように強く願います。

 

それでは皆様良い年をお迎えください、来年も宜しくお願いいたします。

 

 

おしまい。