家庭の日

f:id:kakasora105:20201221152759j:plain

土曜日はいつも通りサッカー練習を東台小学校で午後から行いました、だんだんと寒くなって来ましたが子供たちは元気です。

 

f:id:kakasora105:20201221152750j:plain

そして日曜日は家庭の日で練習がお休みだったので小田原のシティーモールに行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20201221152740j:plain

 

奥様方は買い物ですが子供たちの目的はただ一つゲームセンターです♪

 

f:id:kakasora105:20201221161829j:plain

毎日、毎日いつ行くのとヤマちゃんに聞かれていてやっと連れて来る事が出来ました。

 

f:id:kakasora105:20201221161820j:plain

第三波のコロナ渦で感染者の数も急激に増えてきました、こちらでも感染予防の対策をいろいろとしていました。

 

そして今週から私の職場は一週間おきのテレワークが始まり今週は在宅勤務です、蔓延を防ぐ対策として会社での措置ですが果たしてこれで少しは感染者の増加を抑えることが出来るのでしょうか??

 

おしまい