クリスマスカップ

f:id:kakasora105:20201207064718j:plain

 

金曜日は銀だこでたこ焼きでもお土産に買って帰ろうと思い小田原で途中下車、

この日まで39価格でお買い得でしたが、お店の前には行列でたこ焼き買うのに30分以上

始めて並んで買いました(>_<)

 

f:id:kakasora105:20201207064727j:plain

そして土曜日はいつもの練習です、午前中に雨で気温も上がらなかったのもありますが

この日はこの後一人増えて4名での練習です、とうとうここまで来たかと思いました。

 

f:id:kakasora105:20201207064735j:plain

最近リフティングのコツをつかんだタイガゴン、連続回数がどんどん増えてとうとうこの日は100回越えです♪

約束のゲームカセットをゲットしました。

 

f:id:kakasora105:20201207064128j:plain

日曜日は吉浜小学校でクリスマスカップを開催です、いつものクリスマスパーティーが出来ないので卒団生も参加してみんなでミニゲーム行いました。

 

f:id:kakasora105:20201207064137j:plain

 

昨日と違ってこの人数に親御さんとコーチ陣で賑やかに行われました、毎回練習にこの人数が居れば良いのに...

 

f:id:kakasora105:20201207064146j:plain

 

優秀選手賞の遠藤君、メダルゲットです。

 

誰一人ケガもなく子供達も喜んでくれた様で、良かったです。

 

f:id:kakasora105:20201207064156j:plain

 

我が家もクリスマスツリーを飾って準備完了です、今年の子供たちのプレゼントは何を買わされるのでしょうか(@_@)

 

おしまい