週末

先週の週末は久々に土日ともサッカーの練習はお休みでした。

奥様の希望もあって土曜日は庭先でバーベキューをやりました。

天気がイマイチで雨が降って来たので軒下に場所を移動して続行です。

 

ダイエット中ですがひたすら肉を食べるタイガゴン(^_^)

 

そして日曜日は久々に開催されたおだわらキッズマラソンにタイガゴンとやまちゃんエントリーで参加してきました。

 

前の日に肉を沢山食べたのでスタミナは十分です♪

中盤よりやや後方を爆走中です。

 

無事に二人とも完走しました、順位はともかく歩かないと約束して二人ともそれは守ったようです。

 

レース後の昼食はマックでした、この後買い物をして帰りました。

 

おしまい。