梅雨開けたらしいです。

週末もすごい暑さでした、土曜日の午後連はかなり厳しいものでした。

来週は湘南カップなのでそれに向けて練習です。

 

土曜日は朝から水泳で昼からサッカーの練習をしてお疲れのタイガゴンは宿題も終わらせられずお疲れモードでした。

 

日曜日は午前連で土曜日よりはまだ気温も上がらず良かったです、でも暑かったですが(>_<)

 

練習の後は湯河原町産業祭が町の公園で開催されていたのでヤマちゃんとタイガゴンとで出かけてきました。二人ともおじい様から小遣いをいただいてお祭りへ...

 

ヤマちゃんは、ひたすら一回200円のくじを引いてお金を使ってました。

 

彼はご当地サイダーやアイス、ゼリーなど全て飲み食いにお小遣を使っていて二人それぞれ別々の使い道でお互いマイペースでした。

 

おしまい。