収穫

土曜日はヤマちゃんの歯医者でした。こちらの歯医者さんでは鼻から軽い麻酔のようなものを入れて治療の痛みを和らげるらしいです。この日二本の乳歯を抜いた彼ですが特に泣いたり騒いだりする事もなく治療を終えました。

 

午後は練習です。この日もこの少ない人数でやりました。

 

日曜日は練習もお休みでした。庭に植えたジャガイモの収穫をいたしました。

だだ植えただけでほったらかしでしたが沢山の芋が出来ていました。

 

夕飯で食べましたが美味しかったです。

 

その後は小田原へ買い物へ、早く着いてしまい開店待ちする二人です。

 

必死にダイエット(汗)

 

お昼は『スシロー』で二人は初来店です♪

自転車で消費したカロリーの三倍は食べたタイガゴンでした(>_<)

 

 

おしまい。