海の日

こちらは日曜日に食べすぎたタイガゴンと飲みすぎた奥様です(>_<)

 

海の日の月曜日は月末にゴルフコンペなのでこまめに練習でこの日も行って来ました。

肩や腰が痛くて思うように球を打てないですが、それなりに頑張ってきました。

 

お昼ご飯は『国味』でラーメンです。

子供たちはチャーシュー麺で私はチャーシューワンタンメン頼みましたがチャーシューはすべてタイガゴンにワンタンは全てヤマちゃんに食べられて私はただのラーメンでした(T_T)

 

私のワンタンを食べて満足したヤマちゃん。

家に帰ってからは来月キャンプに行く予定なので練習でテントを張ってみました。

これで小田原のキャンプ場に行って泊まります。

 

おしまい。