海開き『ほまれ』

土曜日は天候が悪くてサッカーの練習はお休みでした。

日曜日は予報では雨模様でしたが晴れました!!

 

今年初のほまれ前でバーベキューを行いました。

この日が誕生日のおじい様(73歳)とおばあ様のツーショット♪

 

この人も元気です。この日は焼き物担当?!

 

こちらは東京方面からの参加してくれたお友達です。

 

真鶴駅前『富士食堂』四代目(予定)が焼き鳥を焼いてくれました(^_^)

 

イカ割もやりました、ヤマちゃん私の言葉に騙されて大外れ。

 

遅れて高校生の長男も友達と参加いたしました、ポーズがバカっぽいです(>_<)

皆さん楽しんでくれたようです、また遊びに来てください。

 

おしまい。