お祭り

今年は湯河原のお祭り『やっさまつり』を通常の様に行うそうで、土曜日は山車の

製作のお手伝いを午前中だけお手伝いしてきました。

 

昼からはいつもの練習です。この日も暑かった(汗)

 

日曜日も午前連でありました。最近は6名位しか集まりません(>_<)

 

午後は二人を連れて海へ、私はビール飲んでるだけです♪

 

熱熱のたこ焼きを食べるタイガゴン。

 

夏休み満喫?!の二人。

 

私は月曜日もお休みをいただいて湯河原カントリーのショートコースへ

 

山の中で人はほとんど居ません。

 

午後は長男の学校へ。三者面談に行って来ました、彼は高校生活満喫してます。

 

おしまい。