ゴールデンウィーク

5月3日からの連休は私もお休みをいだだいて、5連休です。

特に出かける予定はありませが、お休みさせて頂きました。

 

初日はいつもの庭先バーベキューです。

 

生ビールも登場!

 

いつも借りているサーバーは調子が悪いので今回はこちらの物を借りました。冷えて美味しいビールが飲めました(^_^)

 

中学生のタイガゴンも余裕の連休です。

 

そしてよく食べます。

 

そして3日目、朝から彼と一緒にタケノコ堀に行って来ました。

 

タケノコを掘るヤマちゃん、彼は見つけるのがとても上手でこの日も沢山掘りました♪

 

そしてこの日もお昼は昨日肉が沢山残ったのでまたまたバーベキュー(汗)

 

マシュマロを焼く二人です。

 

この日は部活だったタイガゴンも帰ってきてつまみ食いです。

彼はまさかの『テニス部』に入部致しました(>_<)

 

夕方に温泉場『かどや』へクラフトビールを飲みに行って来ました。

 

こちらは福浦のクラフトビールも飲めます。

お値段高めですが...

 

そして本日5月5日の子供日。今日が一番風が強くて鯉のぼりは厳しい1日でしたが最後の日なので上げました。

そして最終的にこんな感じで絡まってしまいました。

 

おしまい。