祝関東大会出場

土日の週末は天気が悪くサッカーの練習は中止になりました。私は元々その練習をお休みして長男のバレーの試合に応援に行く予定にしていて土曜日は横浜都筑区の高校まで

応援に行って来ました。

 

一試合目は私立の鎌倉学園です。

 

素人から初めて三年目、今はチームでレギュラーで活躍してます。

一試合目は勝利です。

 

二試合目は港北高校ですが、こちらも無事勝利です。

 

そして三試合目はこの体育館の高校、荏田高校とベスト8をかけて戦いました。

完璧にアウェイで向こう側の応援は凄かったですが、

結果勝利いたしました(^O^)V

 

今回の大会はベスト8までが関東大会に出場出来るのでこれで見事出場が決まりました。何年振りかの関東大会になるそうです。

 

そして日曜日は平塚トッケイ体育館にて、順々決勝からの戦いです。相手はあの東海大相模高校でした。

相手校の応援団幕です、デカい!!

 

そして息子の高校の団幕です、こちらで既に負けています(汗)

 

一セット目は予想外?!に善戦して一時期はリードもしてましたが、残念ながら一セット目は25対22、二セット目も落としてストレートで負けてしまいました。

最後の藤沢翔陵との5位決めでは見事に勝利して、私立高校が際立っている大会で県立の高校がこの成績は凄いです、息子さんお疲れ様でした。

 

二日目の日曜日にはヤマちゃんも一緒に応援に来ました。

特に応援はしてませんでしたが...

 

おしまい。