連休の終わり

土曜日の練習は通常の練習でしたが、連休中で六年生は全員休みで5年生の三人だけで練習しました。来年はこのあと入団者がいない場合は毎週この人数です。

 

日曜日は雨で練習は中止です。連休最後のお昼ご飯はまたまた『国味』のラーメンでした。

 

こちらは奥様が食べたサンマーメンです。

 

朝ごはんは食べていなかったヤマちゃんは多めのワンタンメンですが全て食べてしまいました。

 

連休の締めは温泉でした、今回もこごめの湯です。ヤマちゃんんは毎週温泉に入る渋い小学生です。

 

お風呂上りにアイスも食べたのに最後はセブンのスムージーを食べたヤマちゃんです。

こうして連休は終了いたしました。

 

おしまい。