記念式典

土曜日は吉浜小学校開校150周年の式典でヤマちゃんは学校でした、私もイベントを観に学校まで行って来ました。

 

こちら記念品のマグカップです、あとお菓子も貰って来ました。

 

午後は通常の練習です。最近合同練習や試合に参加で子供たちの中には移籍を希望する方も出てきました。この日はその辺の所を練習前に父兄と話し合いを持ちました。

少ないチームメンバーなのに何名かはあちらのチームに行くそうです(>_<)

 

土曜日は朝から悪天候で練習は中止になしました。そのあと晴れてきて練習出来そうでしたがそのままです...

また二人で温泉へ行って来ました。

 

風呂上がりのアイスタイム♪

因みにヤマちゃんにも移籍の話をしましたが本人は仲の良いチームメイトが移っても

湘南キッカーズに残るそうです。

 

おしまい。