梅雨の合間にサッカー

土曜日は南足柄市の小学校のグランドで3チーム合同で練習試合がありました。

新チームでは初めての試合ですが今回は一人お休みで8人ギリギリで参加です。

 

15分ゲームも6本スケジュールされました。4本でヤマちゃんはキーパーでした。

戦績は2勝4敗でした。

 

日曜日はサッカー体験会の日です。チラシを配って参加者を募集致しました。結果3人の体験希望者が参加して練習をしました。彼らが入団してくれることを願います。

 

7月9日は湘南カップの大会が開催予定です。

賞品のトロ―フィーが週末に届きました、貰うことが出来ないであろう優勝トロフィーとの記念撮影です、ヤマちゃん当日は頑張りましょう!!

 

おしまい。